ワールドセラピーシステム

| コメントはまだありません

小浜島もそうですが、ゴキブリと
蛇はみませんでした!

蝶とトンボは結構見ましたよ。

蝶は南国と言う感じの蝶を何種類か、
蝶トンボ、赤とんぼ(?)、銀ヤンマです。

セミはほんのたまに、クマゼミの
鳴く音を聞いただけでした。

ホテルには貸し出しの電動自転車があり、
島めぐりが出来るので、最終日に自転車を借りて、
島めぐりをしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとしたアクシデントがあり、ホテルの
アクティビティの女性スタッフの方には
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

去年も星野リゾートのホテルに泊まったのですが、
本当にここのホテルの社員教育は
良くできていると思います。

まず不快な気持ちになることは
ないのだと思います。

星を見に行った時も、普通ならば、
光りを目指して色んな虫が集まるはずですが、
全くと言っていいほどいなかったですね。

バッタも見なかったです。

でも毛虫は見かけたので、強力な殺虫剤は
それほど使ってないのだろうと思います。

それは自転車で島めぐりをしていても
同じだったからです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

避暑に行く場所ではないけど、
遊びに行くには大変良いのだと思います。

プールも3か所あり、各々広さも深さも
違うようです。

私は海辺にある一番深いところで
遊んでいましたが。

砂浜ではカニは見当たりませんでしたが、
ヤドカリは何匹も見つけました。