ワールドセラピーシステム

完売!

| コメントはまだありません

「診断テキスト」が完売しました。

考えてみれば「頭蓋教本」も一度完売して
再版したのですね!出した数は少ないとはいえ、
それらが完売したのは嬉しい(つまり、それを見て
役立ててくれている人もいる)ということです。

傾聴テキストは自分たちで製本しているため
完売はないですが、これもトータルでかなりの
数は出ています。

先の2冊は印刷所に頼んで作っているため
完売すると、そう簡単には作れません。

少しづつ書いているのは、「診断テキスト2」
また「頭蓋教本2」「内臓治療教本」も書かねばならず、
死にそうです(笑)

まずまず出来上がれば、今までどこにも
なかったような本になるだろうと思います。

内臓の方は、7割以上書き終えており、
もう少し手を加えれば完成しますが、
なんせやることが多すぎて・・・

でも書かねばならないでしょうね。

今まで日本のオステオパスが
誰も出来なかったことですからね。