ワールドセラピーシステム

今私は・・・

| コメントはまだありません

人を治すことにおいて限界をもうけなくなり、
かつ、使う手技をたくさん開発したことで
自分の中で何かが花開きそうな
感じがしています。

それはきっと、自由自在、応用無限であり、
今やっている治療形態とは全く違うもの
になるような予感です。

そのように治療をしだした自分はきっと
難病を難病としてみなくなり、扱わなくなり、
平易無心で行うようになり、その治癒はきっと
今までにないことを起こすような
気がしてなりません。

そんな理想的治療家になった時、
きっと私は手技の名前に
こだわらなくなるように思います。

手技で治すも、エネルギー、意識、
意図、念、それらを自在に操る
治療をしていることでしょう。

そして、それを見ている人が、
「先生、今何の治療、どんな手技でしょうか?」
と聞かれた時に、

「うん、治療しているだけさ」と
言って終わるような。

そんな時を楽しみに、私自身
待っていたいと思います。