ワールドセラピーシステム

シフト

| コメントはまだありません

シフトは、そのレベルまで達していた人が
受けると、非常な進化をします。

まだまだの人は、それなりの変化です。

受ける感じは、毎回違う変化を生じます。

しかし、受け続けるだけで、その人の
エネルギー的進化は確実に進むことが
分かっています。

今回FATを受講された先生から、その後の
感想を頂きましたので、読んでみて下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

田尻 茂  様

いつもお世話になります。

シフトを受けてから数日の感覚について
メールさせていただきます

デメリットというか感覚が鋭くなり自分の周り360°の
電柱、車、梁、草、家、その他の物質すべてが触れていないのに
触れている感じがします。

よく時代劇で人の気配があると台詞がありますが
あの感覚がずっと続いてます。

慣れるまで時間がかかりそうですが。

メリットは色々ありますが
1番良かったのはリリーススピードが速くなり
今まで90歳以上の方や末期癌の方や弱っている方のリリースが
今までと違いを感じ症状の変化が良くなっています。

あとは1回目のFATもそうだったんですが
この数日で予約の電話が増えました。

ありがとうございます。

これからFATを受講される先生へ

日頃使っているテクニックの精度や触診力や
特にニュートラルバランスのリリースが飛躍的に伸びます。

楽しみにしていて下さい。

FATセミナーを2回受けさせていただきましたが
本当に良かったです。

田尻先生も大変だと思いますが
ご教授よろしくお願いします。

BDFT開催していただき嬉しいです。

エックス先生、私泣きそうですよ。

M.K先生