ワールドセラピーシステム

信じられないでしょうね

| コメントはまだありません

ワールドセラピーシステム、ニュートラルバランス、
フィールドアジャストテクニック(FAT)、
インパクションテクニック、それらすべてが
少しずつ今も進化を続けています。

WTSは「検査法、精神治療、踵〇アプローチ」等々、
ニュートラルバランスは最近では「スパイラル・バランス」、
インパクションテクニックでは「液アジャスト」であります。

私は今ハード面を一生懸命に作っている思いです。

それらを応用し、どのように用いるかのソフト面に
ついての研究が、充分に出来ません。

なんせ、私の脳も身体も1つしかありませんからね。

しかし、いくら私が世間に向けてボールを投げても、
投げ返してくれなければ、1人で孤軍奮闘していても
埒があきませんね!

今回K先生からの症例報告は、私のやっていることで
救われている人がいる、そしてそれを用いて、
頑張ってくれる先生がいることが分かり、
非常に元気づけられました。

どんな意見でも、特にセミナーを受けて、
それが臨床でどのように用いられているかを
報告していただけるとありがたいです。