ワールドセラピーシステム

古本屋のような

| コメントはまだありません

私の治療室の机の右横が
ほんの山積み状態になっています。

まるで今の私の状態を表しているようです。
問題山積み一杯(笑)

本当に色んなことが一杯で
手一杯であります。

やりたいこと、やらねばならないこと、
やりたくないけどやらなければならないこと、
などなどです。

今やっていることを投げ出してしまうのが
一番楽なんですがね。

セミナーをやらず、書き物もせず、
仕事と生活だったころの方が休みもあり、
もっと自由時間も多かったので。

しかし、そのような生活や仕事をしていたら、
きっと今のように多くのテクニックを開発したり、
世界に広げていくなどという希望も
持てなかったでしょう。

自分で望んで大変な状態にしたので
仕方ありません。

一生懸命やった先に何が待っているのか?

ただやり抜いてみないと何も分かりません。
ならばやるっきゃないです!