ワールドセラピーシステム

今でもある

| コメントはまだありません

「宮地神仙道」には、秘文、秘伝、口伝、
他見厳禁というのが今でもある。

今の人には到底理解できない世界が
まだあるということだ。

肥田先生は、その秘密を開示したけど、
「宮地神仙道」にはまだ多くある。

私はけっこう資料を集めている方だとは
思うけれど、まだまだある。

なぜにこれほどの秘文があるかは分からない。

だいたい一般に目につく早九字法は間違っているそうだ。
これを唯一知ることが出来るのは、大宮司郎氏の
書物のみだが、入手は難しいだろうと思う。

宮地神仙道の早九字は、神仙界からもたらされたもので、
一応これも秘密ということになっている。