ワールドセラピーシステム

自分をごまかすな

| コメントはまだありません

今あなたのやっていることは、
本当に役立っているのでしょうか?

それとも役立たないと分かっているのに、
仕方ないと思ってやり続けているのでしょうか?

それとも妄信してやり続けたら、
良くなると思ってやっているのでしょうか?

本当に役立つならば、
いくら時間をとられようといくらお金がかかろうと、
それをやるしかないんじゃないだろうか?

それに付き合わされた患者はいい迷惑だ!!

そういうものがあることを知らないで
やっている人はまだ仕方ない。
そういう人でも、探せばよいのだ!

ましてや、知っていてそれをやろうと、とろうと
しない人は、本当にそれでよいのか?

それは自分の魂を汚すことにはならないか?

時間は永久にあるわけでも、努力できる時間も
チャンスもずっとあり続けるわけではない。

いつでもチャンスはあるなどと考え、今は無理だから、
あと何年後と考えているほど愚かなことはない。

成功を求める人に、いつかというのはない。
チャンスがあればいるでも取りに行く人のみが
それを得て、幸せをつかめるのであろう。

あなたの努力は未来にあるのではなく、
今何をやるかですよ!

今動いている人しか、本当の、
本物になることは出来ず、

いつかはと夢見ている現実を
生きていない人も、幸せな未来をつかめず、
その時が来て、「ああ、あの時にやっていれば、
気付いていたのに努力しなかった自分が悪い」と
後悔しても、もうその時には遅い!