ワールドセラピーシステム

不思議な夢

| コメントはまだありません

夕べはヴィオラ・フライマン先生の夢を見た。
セミナーを受けているのだけど・・・

何かのため1回目が覚めて、
「おお、フライマン先生の夢なんて初めて見たな」と思い、
なんとなく、こんな夢だったかなと思い返し、
眠いのですぐまた寝た(笑)

しかし、またフライマン先生の夢を見た。

フライマン先生がセミナーを終えて帰るのだけど、
周りのアメリカ人のお供数人の間を割って
何かを話し、「では、あなたのやっていることを
応援しましょう」と言ってくれたような気がする。

これも不思議だけど、そこでまた目を覚まして
「?」と思い、またフライマン先生の夢の続きを
見たと思い、眠たかったので寝てしまった。

ヴィオラ・フライマン先生は今年亡くなられた。
ウィリアム・ガーナー・サザーランドD.O.の弟子であり、
アメリカのD.O.でも尊敬されているD.O.の一人である。

私は夢はほとんど覚えていない方なのであるが、
大変珍しい夢を見たものだなと思った。

あの世から、オステオパシー界の発展の為、
私のやっていることを応援してくれるというのならば、
それは非常に光栄なことなのである。