ワールドセラピーシステム

そんなんありか?!

| コメントはまだありません

今回ニュートラルバランスのセミナーは2回目でした。

最初に受けた先生も、
今回が初めての先生もいました。

前回受講し、かつインパクションも受けられていた
先生から、ユニークな報告がありました。

それは、車を運転していて、何かの時に止まって
エンジンが動かなくなった時に起こりました。

先生が車のエンジンにニュートラルバランスの
診断を行い、3つのフルクラムを見つけ、
車に3回インパクションを行うと、
車のエンジンは見事に動いたそうです。

それ以来、車はちゃんと動いているそうです。

「車に3回ショックを与える自分の姿を、
周りの人はどう思ったのでしょうかね?」と
ご本人は言っていましたが、
インパクションが車の修理に役立つとは!

私は、「車の修理工も出来ますね」と言いました。

この先生は、自分が望まないのに、
動物の治療が増えたとも言っていました。

飛べなかった鳥をインパクションで治療し、
飛べるようになったそうです。

驚くべき報告でした(笑)