ワールドセラピーシステム

美味かった

| コメントはまだありません

私は過去の海外旅行の経験から、
洋食ばかり食べていると本当にうんざりするので
今回の大事な旅で心身の体調を壊さないようにと
インスタント味噌汁とインスタントそばと、、
しかも私の大好きなおせんべいまで
持って行ったのでした。

しかし、ホテルにつくや、お湯が沸かせないことに気付き、
ヤバイと思ったのですが、な・・・なんとこのホテルの
レストランのビュッフェが最高でした。
(色々と食事をするところはありましたが、
我々はそこが一番のお気に入りになりました)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝食2回と、昼食1回をとりました。

KIMG2621

もう1回そこで昼食をとるチャンスがあったのですが、
私以外がお腹いっぱいで食べたくないとのことで
(その日がプレゼン当日)、確かにお腹が苦しいよりは
空腹の方が良いだろうと、食べなかったのです。

そこの食事がめちゃくちゃおいしかったので
大変満足でした。

私はコーヒーが嫌いで、普段は全く飲まないのですが、
このホテルのコーヒーが大変おいしく、何度か飲みました。

KIMG2622

 

この美味しい食事がまたとれたならば、つまり
アメリカが私を呼んでくれたなら、この食事がとれるので
ぜひ私をまた呼んでほしいと心から思いました。

(アメリカにテクニックを教えに来るのが目的じゃなく
食事かよと突っ込まれそうなので、このへんでやめます)