ワールドセラピーシステム

デカッ!!

| コメントはまだありません

まずホテルの敷地の大きさにびっくりしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして・・・・
ベッド高!洗面台高!なんだ~と思うくらい高いです。
大変良い部屋でしたが、高い!という印象でした。

部屋からの眺めも大変良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

18日は朝から天気よし、9時のコンベンションに
参加する為に早起きして(結局何十分も
遅れて入りました)、朝の眺めが最高・・・だったんですが、

なんと「ケムトレイル」を6~7本見てしまいました。
不思議と、その日の夕方とその翌日から雨ですからね。

ケムトレイルは消えない飛行機雲で、毒を巻いているとか
少しずつ体調を壊すウィルスが入っているとか、
地球温暖化を防ぐための化学物質をまいているとか
言われているものです。

私達が泊まった12階の左方向にケムトレイルの線が
斜め水平に何本も並んであり、しかも、あるケムトレイルは
右手に動いていたのですが、しばらくすると戻ってきて、
左斜め上方に消えていきましたからね。

動きが明らかに不自然でした(怒)