ワールドセラピーシステム

びっくりしたそうな

| コメントはまだありません

週に一回必ず治療に来てくれる、
30年間通い続けてくれている患者さんがいます。
その方も私のアメリカ行きは喜んでくれていました。

そして先週来た時に、「今は準備が
大変なんですよという話をしてもらえるかと
思っていたからびっくりしました」と。

何が・・・・・?

その方が前回来られてから一週間の間に、
全く違うテクニック(インパクションの発展形)で
痛みを全て消したのにびっくりされたとのことです。

「先生はプレゼン準備で忙しくしていると
思っていたのに、全く新しいことを
生み出していたなんて驚きました!」と言っていました。

「私は1つのことだけ長くやるのは昔から大の苦手で、
小学生の頃は母親からよく三日坊主と言われ、
長続きしないといわれていたもんですよ」と。

確かにプレゼン準備は大変・・・本当に大変・・・
スピーチ原稿や資料の作り直しも5~6回やっています!

早く終わってくれとも思うし、
もっと頑張らねばと思う気持ちもあります。

だから、プレゼン準備だけずーっとやるというのは、
私の性に合わないので(笑)やっていません。

また、同じことをずーっとやっていれば
良いものが生まれるとは限りませんので・・・
というのが私のやり方です。

まあ、こんな性格なので長年同じことを
やり続けることができずに、次々と新しい
テクニックを開発してきたのだと思います。

開発といっても、大半は試行錯誤の末と
いうよりも、「頭にぱっ」とひらめくのですが。

まあ、何にしても、あと3日くらいですので、
頑張らねばです。