ワールドセラピーシステム

多くの人が

| コメントはまだありません

今回のAAO行きに対して、多くの人の
応援の声が聞こえてきています。
本当にありがたいことです。

しかし、私はそんなに素直な人間ではないので、
その中には「本当に嬉しい」「素晴らしい」以外に、
やっかみ、ジェラシー、失敗したら面白いと
言う人もいるかと思います。

私が本当に嬉しかったのが、本物を知っている人、
本物の価値が分かる人が私のアメリカ行きを
喜んでくれたことだ!

これは本当に嬉しいことである。

この方は私の治療をすでに20年くらい
受けに来られている人だ。

今もご家族で私の治療を受けに来られている。
ありがたいことである。

この人のやったこと、やっていることを聞くと、
本当にすごいことをやってきていると思う。

そして、その本物を見る目が
海外で高く評価されている。
その人の作りだしたものが
世界的に高く評価されているのだ。

そういう人が、私のように日本を海外に持っていくことを
本当に喜んでくれている。

私には、もうそれだけで今回のことは
報われたようなものである。

しかし、できれば向こうで、私の作ったものが
認められることを望んでいる。

その為にいま頑張らなければならない。
悔いの無いようにね。

だから、どうかもっと多くの人に、日本人に、
外に出て行ってもらいたい。

自分のオリジナルが本物であると
自負できるなら、外に出ていってほしい。

私が成功しようと失敗に終わろうと、
どんどん外に出ていってほしいのだ。

私はニュートラルバランスもWTSも
海外で広まってほしいと心底思っている。

日本人が頑張って修得しないならもう結構である。
海外に行くのみである。

日本人のダメなところは、海外で認められ、
戻ってきたときに「ああ、すごいんだ」と
気づくことである。

その時はすでに遅しーである。
私はここ日本にはいないかもしれない。