ワールドセラピーシステム

嬉しいけど、大変だぁ!

| コメントはまだありません

AAOに行く、OKです。
プレゼンする、OKです。
英語を話す、ノーです。

英語は多少片言ぐらいなら言えたのですが、
この何年も使うことも必要性もなかったので、
今は全くダメになってしまいました(汗)

それだけが負担です。

ああ~大変だな~。

プレゼンの資料も作らねばならず、時間もない。
大変です。

でも、今まで外国より学ぶだけの日本が、
少しでも何かを出すことが出来、少しでも
認めてくれていったなら、本当に嬉しい限りで、
頑張る価値があるのです。

治療に関しては、きっと私を導いてくれている
何かがあるのでしょう。

以前にシフトができ、トム・シェーバー先生に
アドバイスを頂いたときも、そのように聞いています。

治療については味方してくれる「天の助け」が
あると思うのですが、語学も天の助けがあることを
祈るばかりです。