ワールドセラピーシステム

症例報告

| コメントはまだありません
ベーシックセミナーの感想

痛みや症状を治すのではなく、
身体本来の機能を回復させたあげるだけ。

あとはほうって置く、治すのは神のみ。

知っていたことだけど、胸の引き出しにしまいこんだままで、
いつのまにか埃をかぶっていました。

胸にひびきました。

帰って自分の母に自信を持って告げました。

痛みはとれてないかもしれないが、
自分は正しい治療をしたと思う。

もしそれ以上治療していたら、悪化していたかもしれないし、
整形外科に行っていたら入院させられていたかもしれない。

それが骨盤ベルトだけで日常生活をとりあえず
おくれるのだからいいんじゃない。

よくなっている傾向にあるのだから。」

母も「そうだね」と納得してくれました。
 
症例報告
 
50代 女性 右膝がの膝蓋骨の裏が痛くて、正座ができない
膝関節と膝蓋関節のニュートラル・バランス(NBT)を行う。

緩む感じがはっきりとらえられ、足が軽くなった。

正座はまだ恐くてできないが、一回の治療でかなりいい線まできた。
 
50代 女性 50肩になって一年
だいぶよくなってきたが、まだ上がらない

肩のニュートラル・バランスを使用
今まで緊張していた肩から前腕にかけての筋緊張がなくなる
腕の上がり具合(角度)に変化はみられないが、
腕は軽くなり、顔の曇りも消えた
来週が楽しみ
 
40代 女性  嘔吐したため医者に行き薬を飲む
肋骨、横隔膜、胃、肝臓がカチカチ
うつ伏せで、D9あたりのニュートラル・バランス
上記のカチカチ感が全て改善
本人も息は吸いやすく、吐き気も収まる。
WTSで化学薬品、※※で出る
 
60代 女性 右目の奥が痛い
メジャーは心臓 インパクシ ョン
まだ頸部の緊張が取りきれないので
骨盤から頸部までニュートラル・バランス
全身が温かくなり、目も開いた(症状も改善)

「5年も毎週通っているのに、なんでこんふうになるの?」

「神様ではありませんから、症状はでますよ。
私のせいにしないでください」

以前に糖尿病の患者さんを良くすることができなかったのですが、

その後WTSのガイダンスを受け、違う患者さん90代女性が
血糖値が300あるといってきたので、WTSで精神、心配と出て、
次の検査では180まで下がりました。

その患者さんは血糖値をさげる薬をやめてしまいましたが、
いまでは130までさがっているそうです。

歩くのも早くなり、スマートになり、認知症もだいぶよくなりました。

毎回新しい治療を習って、新しいことをやると、その患者さんは

先生は大変ですねぇ、毎回やることが違いますねぇ」

と他の患者さんが気が付かないことまでちゃんと気づきます。

インパクションをやると、

「先生それすんごく気持ちいいです!
何かが身体から抜けていく感じがします」

とても90代とは思えない感性です。

 
30代 女性  腰痛 鼻声 むくみ
全身にニュートラル・バランス
 
治療後、腰痛、むくみ解消、院のトイレで生理が来た。

I.S 先生(WTS会員)