ワールドセラピーシステム

私の願い

| コメントはまだありません

日本人はもっと、自国の持つ可能性に目覚めてほしい。

自分たちのオリジナルを作りだし、
世界に飛び出していってほしい。

私は私の作りだしたものが、日本だけでなく、
世界に広まることを夢見ています。

そして、困っている人が、より良い人生を送る為に、
その手助けができる技術を日本から発信できたら、
本当に素晴らしいことだと思います。

いつまでも外国から教えを乞うのではなく、
自ら立って、逆に外に出ていくこと、

それが私が、今まで多くの海外の先生から
学んで得てきた恩に報いることなのだと思います。

そういう先生が、多く出て来てこそ、日本に来て
教えてきたかいがあったのだと思われたいのです。

だからもっと多くの先生に、頑張ってほしいし、
また私のことも応援していただけたら、
これに勝る力添えはないと思います。