ワールドセラピーシステム

申し訳ありません

| コメントはまだありません

先ほど書いたように、アメリカのAAOのイベントに
出席し、「インパクションテクニック」を発表しに
行くことになると思いますので、3月に予定していた
BDFTのセミナーは予定日をずらします。

BDFTを楽しみにしていた先生方には、
非常に申し訳ありませんが、アメリカで日本人が
オリジナルテクニックを発表するという栄誉、
日本人として誇れることに免じて、
許していただきたいと思います。

実は3月のセミナー募集をしなかったのは
AAOのことがあり、また私のテクニックが認められるか
不明であったためにそれも言えず、申し訳ありませんでした。

ただ、本当にアメリカのオステオパスに、
私のテクニックを評価していただき、認めてもらえたならば、
私がオステオパシーを学び、実践してきた何十年は
報われますし、このテクニックを学びたいと、もし
言っていただける国があれば。よころんで外国にでかけて
教え、広めていきたいという気持ちもあります。

まあ、これはあくまで夢にすぎませんが。

しかし、その第一歩は踏み出したと思います。
今回ダメでも、私は挑戦を今後も続けると思います。