ワールドセラピーシステム

AAOが!

| コメントはまだありません

ついにAAOのニューアイデア募集に採用され、
3月に発表する機会を得ました!

発表するのは4人だそうです。そのうちの一人が
日本人の私ということになります。

AAOというのはアメリカのオステオパスのための団体で、
アメリカン・アカデミー・オブ・オステオパシーといいます。

アメリカでのオステオパシーの地位は医師と同等であり、
そこで私の作りだしたテクニックを発表するということです。

これは本当に名誉なことです。
今までの私の苦労が報われる出来事です。

AAOへの資料を作る為の協力していただいた
人達にも本当に感謝しています。

そして去年、私からインパクションテクニックを
学ばれた先生は、自分が学んだ技術に対して
誇りを持っていただきたいと思います。

インパクションテクニックは出来てからまだ2年も
たっていないテクニックであり、現在も発展中であり、
可能性をもつテクニックです。

日本のオステオパシーを勉強してる先生方も、
日本人でも努力すればアメリカのオステオパスに向けて
それを発表することが出来るのだと思って、
しっかり勉強してほしいと思います。

これからインパクションテクニックを通して、さらに
世界中にこのテクニックが求められたら、
広まることがあれば、このテクニックの創始者としては
これほど嬉しいことはないし、日本人として
大変誇れることだと思います。

どうか温かく見守ってください。
そして、応援してください。