ワールドセラピーシステム

今の流行

| コメントはまだありません

いわゆるマイブームですが、WTSの新しいテクニック、
ニュートラルバランスが今の主流ですね。

作り上げても磨かねばなりませんし、
さらに良くするための改良も必要なのでやっています。

ただ、その中でも、全く別系のテクニックを
含める必要があることに気付いています。

インパクションであろうと、ニュートラルバランス
であろうと、それは加えた方が良いなという
テクニックが存在します。

ある程度の力を加えるテクニックも
必要なことがあるということです。

WTSの新しいやり方は、WTSの別系と考えて、
用いてよろしいと思います。

だから今は、パーカッションハンマー、インパクション、
ニュートラルバランス、WTS、WTS別系、特異的
テクニックを複雑に使っている状態で、

その中にBDFTも入ってきますし、たまに
ハードポテンシーもあります。

もうほとんどごちゃごちゃの様相を呈していますね。