ワールドセラピーシステム

一期一会

| コメントはまだありません

私のセミナーを見ていただければ分かる通り、
一度やったらしばらくはやりません。

内臓も、今までにないテクニックを公開しようと
思っていましたが、集まらなかったので
今年は取りやめました。

今後やるつもりは、今のところないです。

BDFTは今年を最後にしたいとも考えています
(最高の技術はそう簡単に出すべきではないと思います)。

パーカッションハンマーは、2度とやる気はないです。

感覚セミナーも、このところ全くやっていませんね。

検査のセミナーは非常に重要なので
これはやりたいと思っています。

三次元は今後ともやりません。

あとやるとすれば「インパクションテクニック」と
「ニュートラルバランス」ですかね。

「インパクション」も去年公開してから、
すでに進化していますが、今のところ
公開予定はありません。

私のセミナーは一期一会です。
出られるなら、なんとしても出てほしいと思います。

お金は後からでも作れます。
機会は作りだせません。