ワールドセラピーシステム

2016年

| コメントはまだありません

新しい年になりました。

2年前父が亡くなり、去年は叔父が亡くなり、
2年続けての不幸でした。

しかし、今二人は天国できっと話も出来て
良かったのではないかと思います。

しょっぱなから重い話になりましたが、
私自身は死後の世界はあると思っていますし、
死は天命をまっとうしたからおとずれるものと
考えており、この世でやるべきことを残して
いる人は、決して死なないと思っています。

死後の世界が素晴らしいところであることは
肥田先生も言っていることで、それ自体は
決して悪くはありません。

あとは、むしろ残された人間の
考え次第ということでしょう。

話は変わり、2日は例年のごとく、
門前仲町にある深川不動へ行って
お札をおさめ、新しいお札を貰ってきました
(さっそく家と治療院に張り付けました)。

KC4A0318

そして、いつも行くラーメン屋に行って、
おいしい(めちゃ辛いラーメンを選んでしまった)
ラーメンとギョーザを食べてきました。

KC4A0322

 

休みが続かないとギョーザは食べられませんので、
去年の休みから3回くらいギョーザを食べました。

何はともあれ、今年がさらに素晴らしき年と
なるように頑張りまっす!!