ワールドセラピーシステム

御礼

| コメントはまだありません

拝啓

平素は格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。

昨年からFAT、トラウマ、診断初級と上級、
インパクションの初級と上級のセミナーを受けさせていただきました。

田尻先生のおかげで治療院自体の年数は少ないですが、
売り上げが1.5倍になりこの度私事ではありますが
治療院を建てることになりました。

建てる場所は自宅の一角なんですが、ジオパシックの影響で
磁場が乱れており田尻先生に教えていただいた筋反射テストで
色々検査をし炭埋法をすることにしました。

売り上げもそうですしFATにより感覚を上げていただいたおかげ
目には見えないものまで調べる事が出来てます。

色々出来て嬉しくなり田尻先生に御礼をと思い
メールさせていただきました。

これからもよろしくお願い申し上げます。

敬具

K.M 先生