ワールドセラピーシステム

「てんかん」ですらも

| コメントはまだありません

WTSで良くなることは、面倒に思って
あまり出さないのですが、これからまだまだ
多くの先生方に学んでいただきたいので、出します。

最近新患で来られた人に、大変悪い「てんかん」があり、
薬で少し良くなっていたらしいのですが(週1回くらい)、
11月になってから、週に3回も起こすように
なってしまったそうです。

先日2回目の治療に来られたのですが、前回から
1回もてんかんの発作を起こしていないそうです。

WTSの精神治療を行っただけでした。

私はその方に、「1回で全部よくなり、治るわけでは
ありません。まだ色んなことがあるでしょうが、
治療したことによって、今までの症状が変わるということは、
必ず良くなっていけるのだということでもあるので、
頑張ってください」というようなことを言ったと思います。

WTSは医学でも難しい分野にも
光明を持てる治療だと思います。