ワールドセラピーシステム

久しぶりに

| コメントはまだありません

以前、荻窪の方に住んでいたことがあり、
中野が近かったので、しょっちゅう
中野ブロードウェイに行っていた。

通っていた(?)のは10年以上
前になるかと思う。

先日久しぶりに行く機会があり、
やはり、店はすごい変わっていた。

しかし、「まんだらけ」は相変わらず(?)
というより、さらに店舗が増えていた。

昔よくお世話になった「大予言」という古本屋さんも、
まんだらけに買い取られて変わっていた。

しかし、店舗を本ごとまんだらけが買い取ったようで、
内容が変わらず、ありがたかった。

前の店主は遠藤さんといって、
ご夫婦でお店をやられていた。

まんだらけの社長と懇意で、遠藤さんが
店をやめる時に買いとられたようです。

遠藤さんは昔、太極拳の大会で
賞を取った人です。

たしか今は八卦掌を教えていると思います。

まあ、今はおもちゃやフィギュアや昔のものに
全然興味が無くなっているのですが、
大変懐かしい気持ちで色々見て回り、
楽しいひと時を過ごしました。