ワールドセラピーシステム

一周忌

| コメントはまだありません

日曜日は、亡くなった父の一周忌の法要がありました。

非常に天気に恵まれ、秋晴れの
すがすがしい1日でした。

今年は、父の後を追うように叔父も亡くなりました。

きっとあの世で2人でつもる話でも
しているだろうと思います。

死はいつか誰にでも公平に訪れます。

身体が動く間に、自分が考えていることを
やり遂げられ、実現させられれば本望です。

しかし、もしやり遂げられなくても、
そのような目標を持って生きていけたことを
喜びと出来るように頑張りたいと思います。

世の中には、自分がこの世でやるべき
目標も分からず、日々を過ごしている人もいる
ことを考えたならば、幸せかもしれません。