ワールドセラピーシステム

声は届かない

| コメントはまだありません

私がいくら大声を出しても、世の中の
多くの人の耳には届かない。

せめて、これを読んだ人が、
自分の周囲の人に伝えてほしい。

1.昔はPCはマイコンと呼ばれていました。
会社でPCを使い始めた時、事務の女性は
鉛のエプロンをして腹部(子宮)をガードしていました。

2.PCを長期長時間使っている女性から生まれる
子供は女の子が多い。

3.男性は胸ポケット、お尻のポケットに
携帯を入れている。

4.女性はハンドバッグ、ショルダーバッグに
携帯を入れている。何の電磁波防止もせずに。
当然腹部の近く(子宮)に影響を与える。

5.これから寒くなると、電気カーペット、
電気敷毛布を使う人が出る。身体の近くに
電位製品をつけて使うと、電磁波の影響が強くでる。

電磁波が出産、心臓機能、ガン、精神に
影響を与えうるのだということを、
もう一度考えてほしい。