ワールドセラピーシステム

またBDFTも

| コメントはまだありません

今回のインパクションセミナーでは、
やはりBDFTのセミナーをもう一度
行ってほしいという熱心な要望を、
数名の先生方より受けました。

ただし、BDFTの場合、4回行う為、
それらを続けて受ける先生が何人いるかの
問題ですので、簡単には「OK」は言えません。

ただし、世間にはあまりにいい加減な、名ばかりの
「バイオダイナミクス」セミナーを行っている
ところもあるようで、それによって、
「私もバイオダイナミクスできます」みたいな
先生が出てくるのを危惧するのは事実で、
「本物はこうなんだよ」と教えないと
いけないとは思っています。

もっと多くの先生から、BDFTの要望が来ないうちは、
おいそれとはやれません。

もし行うとしたら、中途半端にはやりませんので、
すでに新しくなった技術のいくつかと、前回
公開できなかった領域を含めて、フェーズ5まで
やりたいとは思います。

もし強い気持ちでBDFTを受けたい先生は、
私までその旨を伝えてください。