ワールドセラピーシステム

インパクション・セミナーは

| コメントはまだありません

しばらく行いません。

セミナーで公開しましたが、まだ研究中の
技術があり、それの臨床研究を行う為もあります。

目、耳、ホルモンの働き、などがあります。

今回のセミナーでは、「カウント法」も公開しており、
その検証もあります。

瞬時として絶大なる効果を出す技術ゆえ、
もっと進化させねばなりません。

この技術は世界に公開しても、他の海外から来る
技術に対し、全く遜色ないし、むしろ
誇れる技術だと思います。

受講された先生方が、この技術を自在に使いこなし、
他の手技者の遠く及ばないほどの成果を
上げていただきたく思います。

今回の受講生のみなさんに再び言いたいのは、
「この技術を学んだ栄誉と、開拓者としての
信念をもって突き進め!」です。

ただ、受講生の皆さんには、
この技術は、頭蓋、脳、内臓や細かい神経、
血管等々と関わりがあり、それらの知識や
能力を高めることが、インパクションテクニックを
最大に活かしうるということを、
よーく考えてほしいと思います。

休みの間、時間をさいて学びに来られた
先生方に祝福あれ!