ワールドセラピーシステム

ニューNMRT

| コメントはまだありません

今回初めて参加された先生が数名おられた

こともあって、一番新しいNMRTの教授法を
公開しました。

それは大変シンプルでありながら、核心をついた
もので、すでにある程度出来る先生には、
非常にやりやすくなったと思います。

また、今回のフェーズ1は、一番分かりやすく、
かつ膨大な情報を受け取ったと思います。
今まで何回も受けている先生も、
非常によく分かったと思います。

初めての先生は大変混乱していたようですが
(初めて学ぶ概念やアプローチに対して)、
何回か受けているうちに、十分納得し、
身につけていけるものと思いますので、
安心してほしいと思います。

また私は研修会のたびに会員より臨床報告を
受けるようにしていますが、それぞれの先生が
何らかの確実な成果を上げているのが
嬉しい限りです。
しかし、私から言わせてもらうと、もっと
難しい疾患を治せるはずなので頑張ってほしいと思います。

受講生の感想は、「今日学んだ技術でより多くの
問題に対処できそうです」というものが多かったです。
今、オステオパシーの世界も、少しづつ変化し、
進化しているようですが、「遅い!」と思います。
精神、トラウマ、過去世、電磁波、ジオパシックストレス、
アレルギー、化学毒素、食品や化粧品その他の化学薬品、
放射能、黄砂・PM2.5、エネルギー等々、
多くの問題に対処できなければ、きっと手技では
まったく人を治せない時が必ず来ます。

治療家は、早くこれに気付いて、その技術を
今から修得するべきです。

「いつかは、やる」では遅い!