ワールドセラピーシステム

素直な人は治りやすいね!

| コメントはまだありません

今日治療して思うことがありました。

それは、急性ぎっくり腰になった人の治療のことです。
歩くのも不自由、動くと腰が痛く、思うように動けず、
まっすぐに寝ることが出来ないという人でした。
私はNMRTで意識を変える治療が有効であることが
分かったので、3つの意識を変えました。
その間、約5〜10分です。
そしてミネラルを摂ってもらっただけで、全く痛みなく
ゼロになり動けるようになりました。
私が改めて思ったのは、患者さんのイメージする力か、
素直さを持っていると、まさしく奇跡と思えるような
回復を起こすということです。
全く体に触れずに治しました。
先ほどまで痛いため筋肉を緊張させていたため、
身体をこわばらせていたのを手技で取り去ると、
もう普通の人の振舞いが出来るようになりました。
20代の女性ですが、まるで80歳の老人の動きが、
ほんの数十分の治療で、もとの年齢に戻ったということです。
人の心のありようが、本当に大事であることを
つくづく思い知らされる臨床例でした。