ワールドセラピーシステム

あなたはやってますか?

| コメントはまだありません

健康法の本やテレビでよく、「一日何リットル

水を飲みましょう」とか、「何十回噛んで食べるように
しましょう」とか、「〜式運動をやれば便通良くなります」
「〜病の予防になります」と言って紹介してます。
私はそれらの著者、または医師たちに言いたい。
「あなたは毎日それをやっているんですか?」と。
もしやっているとしたら、立派(?)なもんですね。

そうしたら私も少しは耳を貸しましょう。

でも、きっとやりませんが。
私は、私自身が体験し、勉強し、研究してきたものが
あるので、やりません。そういうことをやってない人には
良いのかも知れませんが。
まずまず、自分たちはやっていないと思います。

たまにそんなのを見ると、

「あなたはやっているんですか?毎日」と
突っ込んでみたくなります。