ワールドセラピーシステム

15万円の本!!

| コメントはまだありません

この写真の本は、1冊で15万円です。

「霊気」「レイキ」ヒーリングの世界では
非常に有名なタイトルですね。
スーパースターと言っても良いかも知れません。
その中でも「小山君子」を知っている人は
かなりマニアックです(笑)
その人の本であり、本当に貴重な本で、
一般の人はまず持っていないと思われます。
でも「本一冊に15万円も出すのかね?」と
言われそうですね。
しかし、これらの資料はWTSの栄養に
きっとなってくれると思っている訳です。
WTSは治療の世界をきっと救ってくれるものになると
信じている私には、当然の投資であります。
(少し厳しいですが)
この本から得るものを得て、必ず私の治療に反映させます。