ワールドセラピーシステム

久々に行ったよ

| コメントはまだありません

この4〜5カ月は全く神保町に行けてなかった
のですが、久々に行ってきました。

おかげで買っておくべき本が、27冊ほどあり、
店員さんが、「1万円をこえたので宅配が無料です」と
言ってくれたのですが、買ったのもをその日に
持ち帰りたいので、手持ちで帰りました。

その重いこと、重いこと。

しかし、やはり直接本屋さんへ行って見ないと
何が出ているかわからないので、やはり時々は
自分の目で確かめに行かねばと思います。

今回も両手いっぱいになってしまったので、
医学書系統は見ることができず、また近いうちに
行かねばと思います。

ピース又吉さんが、芥川賞を取りました。

何と、今まで2000冊ほど読んでいるのだと。
さすがにすごいと思いました。

芸能人で、特に売れている人が、そんな時間を
作って読んでいるということですね!

私も買うだけではなく、読まねばと思います(笑)

何を買ったかは「紹介」で出します。
すごいラインナップです。