ワールドセラピーシステム

驚愕の体系

| コメントはまだありません

WTSは、おそらく今この世の中にある
多くの治療法の中でも、かなり広範囲の
領域を扱っています。

全ての治療家にこの全部が必要とは
言い切りませんが、これらすべてを知って、
なおかつ出来るようにしておくことが
出来たなら、大変素晴らしい治療ができる
だろうと思っています。

その全貌をここで公開するわけにはいきませんが、
もしこの治療を学ばれるならば、私の言っていることが
ウソではないことが分かると思います。

今度の日曜にWTSのガイダンスが行われます。
次回は9月に行う予定です。

ぜひ多くの先生に興味を持っていただきたいと思います。