ワールドセラピーシステム

診断セミナー上級予告

| コメントはまだありません

これにおいては、頭蓋と身体の関係という
テーマで講義を行うつもりですので
楽しみにしていて下さい。

ゼロクラニアルセミナーでは、具体的に
治療テクニックを教えます。

今回の診断セミナーでも、リコイルを用いて
治療しましたが、その瞬間に光が出たので、
「今の見えた先生はいますか?」と問うと、
何人かの先生は見えたようです。

前に、フィリップ・デュレル先生の
「インパルス」テクニックのセミナーで
光りを見たと書きましたが、一応私も
リコイルを行うと光を出せるようです。

人を治すパワーが見えるのは
貴重な体験ですので、セミナーを受けている
先生は、私がリコイルで治療を行うときには、
目を皿のようにして見ると良いですよ(笑)

また、セミナー終了後、少し時間があり、
ある先生が、数日前急に視界が悪くなるような
ことがあって、怖い思いをしたというので、
NMRTで調べると、脳にエネルギーシストを持っており、
過去のトラウマということが分かったので、
そのことを話すと、

学生の頃野球をやっていて、下を向いたときに
素振りをしていた人のバットが後頭部に
当たったと話されました。

それから変な感じはあったとのこと。

先ほどの出た症状があまりにもかわいそうで、
この先少し危ない感じがしたので、
WTS上級の無血手術で脳治療をしてあげました。

その後感想を聞くと、頭がすっきりして
背筋が伸びたそうです。

この先生は治療を受けられて大変ラッキーでした。
私は冗談で「今の治療費はサービスしますね」と(笑)