ワールドセラピーシステム

霊療術聖典

| コメントはまだありません

今「八幡書店」より、この本が出版されている。

原書は何十年か前に古本屋で入手しているが、
まず普通は入手できない本である。

この本が凄いのは、その当時の霊術家における
大家と言われる15名が紹介されているが、
その中に若き日の野口晴哉氏も「野口法」として
紹介されている。

この本は野口昭子さんの書いた野口伝の中でも
紹介されている。

少し昔の治療術を勉強した先生ならば
聞いたことのある名前が、きっと見つけられると思う。

ちなみに、松本道別(ちわき)、清水英範、
田中守平、松原皎月、大山霊泉、などなどである。

私はこの本は2~3万円位で買ったと思うのだけど、
2,800(+税)で手に入りますので、お勧めです。