ワールドセラピーシステム

ごく一部の先生のみ

| コメントはまだありません

私がブログであれだけ言い続けても、
真意を理解して共鳴してくれる先生は
少ないようである。

私は今までかなり秘伝的内容を
公開してきたのだ。

私が今、セミナーを受講してくださいと言い続け、
頑張ってセミナーを受けに来ようとする先生は
少しは増えているのだ。

しかし、なぜ思いきらないのだろう?

私はいま、「三次元テクニック」は今後
公開しないことを公言している。

FAT=フィールドアジャストテクニックも封印することにした。

BDFTはしばらく公開しないし、フルフォードテクニックも
しばらく公開する気はない。

今年、「インパクションテクニック」を公開したら
しばらく公開する気はない。

秘伝的技法は、本当は公開したくないのである。

しかし、世の中のためを思って公開し続ける
私の信条は、心ある治療家には届いていかないのであろう。

すなわち、これらは今後

公開されないことと考えていただきたい。