ワールドセラピーシステム

恥じぬように

| コメントはまだありません

前回言ったように、複製とはいえ
野口先生の書を3つも飾っている治療院は
そうそうないだろうと思いますし、

肥田先生等の書も同様に持っている
治療院を考えるとないだろうと思います。

これらの偉大な先達に少しあやかろうと
今後も努力精進を積んでいかねばと思っています。

今までにないものを作り上げた、しかも
健康に関してこれらの人を知らない治療家は
いかがなものであろうかと思うばかりですが、
今の新しい世代の治療家は知らないのでしょう。

しかし、知る努力をするべきであろうと思います。

これら先人の考え、到達した境地を
我々は決して忘れてはならないと思います。