ワールドセラピーシステム

秘伝的技法

| コメントはまだありません

今は、BDFTシリーズも終えて、
ほっとしている時であります。

おそらくあと数年したら、今教えている内容の
セミナーは一切しなくなると思います
(WTS研修会は別です)。

本来は秘伝的な技法や情報を出しており、
私自身も秘密にしておくべき内容を
どんどん出している状況です。

一定の優れた先生が出てきたならば、
もう教えないと思います。

これは、日本の治療家の技術と意識レベルを引き上げ、
海外からの講師に馬鹿にされている日本の現状を
変えたいという願いと、かつ、悩んでいる治療家や患者さんを
救いたいという願いから行っているセミナーです。

すでに、我がWTS研究会の先生方からは、
私自身も驚くような、素晴らしい成果を上げている方が
何名も出てきています。

これは、すなわち私の教えていることが
本物である証であると思います。

公式に発表することは、ちょっとできないような、
驚くべき結果が出ています。

それらの話を聞くと、本当に今までの
苦労も報われる思いです。

志ある、日本や患者さんを良くしたいと思う先生は、
是非ともセミナー、ゼミ、ガイダンスに参加して
頂きたいと思います。