ワールドセラピーシステム

感想

| コメントはまだありません

今回来られた先生方の症状報告から、
癌の患者さんやパーキンソン病、
骨折直後の患者さんに対して効果を出した等々、

本当に、「ホンマですか?」と聞き返したく
なるような成果が出てきて、非常に頼もしい限りです。

そして、私がやってきたこと、教えてきたことが、
間違えないことに嬉しさを感じ、かつ会員皆さんの
努力に対し、感謝する次第であります。

また、縁をもてて、これら素晴らしい先生方に
当会に参加していただいて、本当にありがたいことです。

今回のフェーズ2を受けられて、受講生の先生方が、
更なる可能性、そして未来がこのワールドセラピーシステム
にはあり、必死に勉強することで、今までにないような
結果を出せるのだということを確信していただけたと
したならば、創始者としては望外の喜びであります。

だから、ただただもっと多くの会員に、この最新の
WTSをしっかり勉強してほしいと願うのみであります。

私が今回見た限りでは、一番難しいと言われるNMRTの
修得を、ほとんどの先生ができつつある、完成しつつある
事を見て、安心いたしました。

出来ないからと言って、努力しないのが
一番よくありません。

このワールドセラピーシステムは、完全に
21世紀の治療であります。

前のブログでは、量が多かった(笑)ので
書きませんでしたが、症状に対しての
「脳アプローチ法」を公開しました。

ただ、今回は時間が充分に取れず、また次回の
フェーズ2等でしっかりと練習してもらいたいと思います。

各フェーズの内容は特徴があり、そのフェーズの
内容は他のフェーズでは行わないので注意してください。

また、私は常に良いものを作りだし、かつ提供したいため、
およそ同じ内容で研修会をすることがないことを
知っておいてください。

その中にあって、今回のフェーズ2は、「これほど
変わることがあるのか!」と思われるほどの内容であり、
来られた先生方も大変であったろうと思います。

むしろシンプルにまとめられたやり方の為、
ほとんどの先生はこれらをしっかりと勉強することが
できたようでした。

今回は今までごちゃごちゃとやっていたことを
一掃してしまったため、余計な労力が無くなったと思います。