ワールドセラピーシステム

21世紀の資本

| コメントはまだありません

この本は大変分厚く、また内容も難しい。

経済学なので、あんまり関係ないように思う。
(治療家的には)

しかし私も、1治療院の経営者なので、
少しは分かっていないといけないと思い、
この本を読むことにした(笑)

私は大変飽きっぽいので、この本をずーっと
読み続ける忍耐を持ち合わせていないのだけど、
毎日、小項目を読むようにした。

それは2つ目の理由による。

私は色んなジャンルに興味を持ち、
本を読むのであるが、やはりいつも同じと言うのは
頭の働きを結果的に悪くするということなのだ。

それゆえ、普段はあまり考えもしない、
この経済学の分野を読んで、脳を刺激してやろうと
思ったためである。

みなさんもお試しあれ。

違うジャンル、知らないジャンルのことを読むのは
今まで使ってない脳が刺激されますぞ!