ワールドセラピーシステム

シフト

| コメントはまだありません

これは、私が今からおよそ6年くらい前に
突然できるようになった技術である。

以前のブログで、私にクンダリーニが目覚め、
ハートチチャクラが開いたときのこと、また
頭頂のチャクラが開いたときのことを話したと思う。

その後、その頃のスタッフに勉強会をしていたとき、
脚の長短の差を見ていて、頭で念じたら治る
んじゃないかと感じ、「治れ」と命令したら、
瞬時に脚がそろったことから始まった。

その後私は、数か月間、ほぼすべての
私の患者さんに対してシフトを行い、
その効果を調べた。

また、実験的に電話を通して、遠隔シフトも行った。

効果はかなり良く、ギックリ腰も痛い位なら、
その場で治ったり、電話での遠隔治療でギックリ腰も、
両腰の痛かったものが、ほんの数分の治療で
片側だけの痛みになったり、
また前日起こした寝違いも取れた。

治療院まで急いできて、息を切らし、
汗をかいている人は、汗がスーッと引いて、
息もすぐに落ち着いたりした。

そのうちシフトには、4段階のレベルがあると気が付いて、
その内3段階まで行い、確かに違う変化を起こすことを確認した。

3段階目まで行うと、信じられないかもしれないだろうが、
その患者さんが、おそらく受け入れてくれる時のみ、私には
その人についている何かの姿がぼんやりと見え、そして
メッセージを受け取り、その人に伝えた。

その多くは、私には意味不明であったが、
また患者さんも意味不明であったが、何人かは
「ああ、それで今抱えている問題の答えが分かりました」
という人たちもいました。

私はこれをやっているうちに、何か自分が治療行為を
しているのではないという事に気づき始めた。

ここまでのことは、今までブログには書いたことが
ないので、信じられない人もいるだろうし、逆に
シフトを受けてみたいと思う人も出るかも知れない。

私はまた、シフトの効果として、これを繰り返し行うと、
その人が超感覚に目覚めることが分かった。

もはやシフトは、治療行為というよりも、
ヒーリングや何かに近づいた気がした。

そして、私はこの技術を伸ばせば、更に何か、
もっと違う次元にいく予感もした。

私は治療家であって、宗教家ではないのである。

そして、この技術は私の能力によるものであって、
教えられるものでもない事を理解し、私は
完全に封印をした。

ただし、この前のFAT(フィールドアジャストテクニック)
において、参加者がフィールドに繋がりやすくするため、
全員にシフトを行い、感覚を目覚めさせたのである。

だから、この技術は封印はしてあるが、いつでも
使う気になれば出来る技術である。

もし私がシフトにいつまでもこだわっていたならば、
決して、「NMRT」「WTS」「FAT」「BDFT」
「三次元テクニック」「インパクション」を
作りえなかったと思う。

シフトは気功の様に、自分のエネルギーを使うのでは
ないため、疲労してしまうことはない。

第一段階のみ、こんな感じでやると、
少し公開しておこう。

私に何かあって、「シフトって何だったの?」
みたいにあるかもしれないし(笑)

まず、仰臥位の人から、少し離れたところに自分を置く。

全身をぼーっと見て、肉体に繋がったならば
(そう感じるのだ)、「治れ」と思う。

すると、私の眼には寝ている人の体が
グネグネと動き出すように見える。

それが止まったならば、シフトのレベル1は終わり
であり、肉体面に働きかけたという事になる。

簡単な症状なら、これだけで治ってしまう。

まず、受けた人にしか、この感じは
分からないかもしれない。

人によっては、体がびりびりするとか、
体が動くのが分かるとか、体が伸びていくとか、
体が軽くなっていく、浮いているような感じがすると
感じるようである。

残念ながら私自身は、私にシフトを行うことは
出来ない為、全く分かりません!!

しかも、毎回シフトを受けても、
毎回感じ方は違うそうです。

まあ、いずれにせよ、今後もこのシフトは
基本的に封印しておきます。

ハードポテンシーと共に
お墓に持っていきましょう(笑)