ワールドセラピーシステム

年の瀬

| コメントはまだありません

いよいよ今年も終わろうとしています。

だんだんと大掃除をするという習慣が
少なくなりつつありますが、それでも
やはり、多少はやられていることがあると思います。

普段動かさないようなもの、いじらないところを
色々動かしたり、運んだりです。

その時は、窓が開けられたら換気しながら
行うと良いのですが、あまりあけっぱなしだと
身体が冷えて、風邪をひくなんていう
ことがあるかもしれません。

こんな時にホカロンは便利です。

そして、身体が汚れても大丈夫な服装をすること、
マスクをすることが大切です。

そして、あまり無理をしないことです。

無理をして身体を壊したり、体調を崩して
新年を迎えないように心掛けたいと思います。