ワールドセラピーシステム

未病のうち

| コメントはまだありません

私が治療して、「ここが変ですね」とか、
「ここが弱ってますよ」と時々いうと、

「ああ、そうでした。この前こういうことがあって、
言おうと思っていたんです」ということがよくある。

そして私は、「あなたに言われる前に
私は見つけたでしょ。もし治療が必要なところがあれば、
あなたが言わなくても見つけて治しますよ」といいます。

何しろ本人の気づかないうちに
悪くなっているのは、よくあることです。

何か発症してから治すでは、本人の負担や、
いやな思いをしたり、治癒するまでに時間が
かかったりします。

できたら何も外に症状を発現しないうちに
解決してしまうのが理想です。

今の世の中、そして今の日本は、残念ながら
大変ストレスの多い社会です。

そうなりたくないと思っていても、知らず知らずに
無理をため込んでいます。

自分で、それを対処することは難しいのだから、
やはり専門家に体を見てもらうのは大事なことだと
思います。

スポーツ選手のコンディション管理、
一般の人の健康管理を本当に任せることの
できる素晴らしい技術を持った治療家が
増えていくことを望みます。

また、多くの人も望んでいると思います。