ワールドセラピーシステム

症例報告

| コメントはまだありません

こちらの先生はWTSの会員であり、
ゼミ等にもよく出席される勉強熱心な先生です。

ボーゲルカットのクリスタルも、
わざわざ平日にこちらまで来られて、
水晶を購入されていきました。

仕入当初は4?50本あったこの水晶も
あと数本を残すばかりとなりました。

私が特注で作らせたものがあと数本となりました。

これが無くなっても、今後は仕入れることは
しばらくないと思いますので
欲しい方は当方までおいで下さい。

又はセミナー等の時に申し出て下さい。

【症例報告】S.N 先生

ある日、仕事中に50代後半の女性職員が

「先生!私、毎日立ちっぱなしの仕事だから
脚がパンパンで立ってるのが辛いんですよ。

今も脚に湿布貼ってるんですけど
何か脚が楽になる方法ないですか?」

と聞いてきたので時間も限られてるし、
そうだ!数日前に田尻先生から教わった
ボーゲルカット・クリスタルを使って
治療してみようと思いました。

実はこの時、クリスタル治療を
他人の治療に使うのは初めてでした。

治療を初めて20秒位した時、その女性が

「あっ、手と脚がピリピリしてきた」と言い、

そのまま続けていると

「今は手と脚がビリビリする」

と言う表現に変わっていました。

エネルギーが全身に駆け巡ってると言う事ですね。

治療は3分程で終了。

その後、脚はどうですか?との問いかけに

「うわ?何これ!脚が超軽い。
脚もさっきまで筋肉がパンパンで
立ってるのが辛かったのに今は全然痛くない。

しかも筋肉が物凄く柔らかくなってる!

今100メートル走やれと言われれば走れますよ!」

と驚いていました。

その後も何日経っても脚が軽いままだったそうです。

文章が長くなるので次の症例はコンパクトにまとめます。

ある女性は首肩の筋肉も張りすぎて
首の伸展がずっと出来なかったが
クリスタル治療1回で治る。

また違う女性も数日前から
頭が痛いとの事でクリスタル治療を行う。

治療後、痛みなし。

試しに前屈してみて下さいと言った所、
その女性が前屈してみたが
こんなに前屈出来たの初めてとの事。

全ての方が劇的に良くなるという訳ではありませんが
症状が軽いのならたった一度のクリスタル治療のみでも
治ってしまう方がまだまだ世の中に沢山いる?
と言う事を多くの方々に是非知って頂きたいと思います。