ワールドセラピーシステム

ムアムアする?

| コメントはまだありません

患者さんから面白い話を聞いた。

外資系の会社で熱帯地方に転勤、配属される時に、
「熱帯手当」が付くのだそうだが、日本に来る
時もそうなんだとか。

また、この夏タイとかマレーシアに仕事で
言った人が、帰ってくると、日本の方が
ムシムシ暑いのだということを、何人もの
患者さんから聞いた。

この日本が熱帯地域になってきているのは、
多くの人が考えていることだと思う。

夏はクーラーのいらなかった北海道も
クーラーが必要となり、ゴキブリなんて
いなかったのが、今はいるとか。

スコールのようなカミナリを伴う
集中豪雨、竜巻。

本当に地球がおかしくなってきているのだなと
思わざるを得ない。

多くの地球人類が気持ちを変えなければ
ならないのだと思う。

しかし、多くの若者が
希望を持てなくなって来ていると聞く。

WTSは気持ちを前向きに、元気にする。

1人でも多くの人が、前向きになっていったら、
どんなに良いことだろうか?

ただただWTS治療家が増えることを
願うばかりである。