ワールドセラピーシステム

電磁波

| コメントはまだありません

この日本の政府は、本当に国民を
守らない国なんだという話をしよう。

WHO(世界保健機構)というのがあるのは
聞いたことがあると思う。

そして、「明白に証明されてはいないが、
携帯が子供には良くない可能性があり、
使うことには注意しましょう」ということが
公表されると、

他国は、子供には使わせないようにという考えを
国が表明したそうだ。

で、日本が言ったことは、
「WHOでは電磁波の悪影響を証明できなかったので、
携帯は安心して使ってください」という表現だ。

日本国民は安心して携帯使いまくりである。

今日は2つ目の症例が、電磁波であった。
これもNMRTにより見つけた。

この方は、両手が小刻みに震える症状を
持っていたが、治療で良くなってきていた。

ところが今日久しぶりに震えが強く出ている。

そして調べたのが、ある部屋でパソコンを使うのだが、
コンセントが身近にあり、そこの影響であると分かった。

その影響を切り取ると、
その場で震えがかなりおさまった。

このように電磁波は怖く、十二分に注意すべきである。
仕事でたくさんの製品に囲まれている人は
是非とも私の開発した電磁波予防のペンダントを
つけていただきたい。

これを使っている方からは、
大変良いという報告を頂いている。