ワールドセラピーシステム

すごい大変だった

| コメントはまだありません

今回のフルフォードセミナーには
熱心な先生が集まってくれた。

非常に集中され、熱心に受講された
そのセミナーにおいて、フルフォードの哲学や
ボーゲルカットのクリスタルを用いた治療を
伝えたり、実際に磁石を用いて
体を変えて症状に良い状態を作る、
体の構造を変えることなどの十二分に
体験していただいた。

この日の為に用意した水晶は、
全て完売してしまった。

みなさんからこれほどまでに
受け入れていただけるとは考えておらず、
数が足りなくなり、私自身が治療で
使っていた水晶を手放さねば
ならぬほどであった。

よくボーゲルカットのことが
インターネット上に出ているが、
マーセルボーゲルの製作技術を
用いて作られた正統なものはひとつもない。

しかも、正しい使用法を全く知らないという
状態ばかりが目についた。

まあ、それも致し方ないこととは思う。

今回、マーセルボーゲルやフルフォードが
実際に用いていた方法を、
来られた先生方に伝授した。

正統なクリスタルでなくても、私が
選んだクリスタルのみを入手し、
おまけに、各個人が最も治療効果を
発揮しうるものを選んであげた。

これは実際に体験していただくと
分かるのだが、本人にピタリとあう
水晶を持つと、合わない水晶を持つ時と
まったく違った感触になる。

その秘訣は、ここでは公開できないのだが、
私の選んだものがいかに正しいかは、
受講生全員が納得されたし、

また実習において全員がきちんと治療効果を
出し得たことからも分かる。

これは本当にフルフォード先生が言っていたように、
きちんと手技の使える先生に使っていただけたなら、
心強いツールとなることは明らかである。

フルフォード先生は3種類のクリスタルを
用いていた。

私も正統ボーゲルクリスタルを、
フルフォード先生と全く同じタイプのもので
3本作ってもらっている。

ボーゲルカット水晶の本物は、
各個人に合わせて作成されるのである。

受講生の先生方には、
私のコレクションを見ていただいた。

その、本物だけが持つ輝き、
完璧なカッティングに魅了されたようである。

私はこれ以外には2本のボーゲルクリスタルを
臨床に使っていたが、前述の理由で
1本になってしまったので、また入手せねばならない。

また、水晶を使った治療のためには、
違ったタイプのクリスタルを、あと最低1本は
用意しておいた方が良いので、なんとか
治療用に素晴らしいクリスタルを入手して
みなさんに提供したいと思っている。

クリスタルによる治療が、
術者や患者さんに何の負担も、
また時間も取られずに効果を出すため、

是非とも多くの治療家に、
「これこそ21世紀の治療」と
フルフォード先生に言わしめた、
ボーゲルカット水晶を
自分のツールに入れていただきたいものである。

また、磁石により、容易に骨、関節を
動かしうることも、体験した先生方は
驚かれていた。

これは本当に体験していただかないと
理解されないと思う。

そして、「原始反射テクニック」と公開した。

これも深遠なるその感覚に、
みなさん熱心に実習されていた。

そして最後にパーカッションハンマーと、
パーカッションエネルギーテクニックを行った。

のだが、私の読みは全く甘くて、
1日では足りなさ過ぎた!!

今回来られた先生方には、時間のゆとりなく
セミナーを行ってしまい、申し訳なかった。

だが、パーカッションハンマーの効果は
実感されたようである。これには本当はもっと
時間をかけて、マスターしてほしいのだ!

あのフルフォード先生が、自分の治療において、
最も信頼し、用いた道具であるのだから。

セミナー終了時間が大幅にずれてしまった。
私も非常に疲れてしまった。

これは本当に申し訳なく、しかし、
ぜひとも完璧にこのテクニックを
マスターしてもらいたいため、ここで約束しよう。

(私は今回のセミナーのしょっぱなに、
このセミナーは今回きりで、少なくとも
来年いっぱいまではやりませんと言っておいた)

それほど遠くない将来、再び行います。

それにはもう一つ理由があり、
パーカッションハンマーを用いた
エネルギー軸矯正を十二分に
教えきれなかったためです。

今回、この素晴らしい技術に触れることの
出来なかった先生には、最後のチャンスが
もう一回やってくるというニュースです。

(しかし、エネルギーを用いたセミナーは、
本当に疲れます・・・・・・涙)