ワールドセラピーシステム

ゴールデンウイーク初日(土曜日)

| コメントはまだありません

世間ではゴールデンウイーク後半と言われていますが、
カレンダー通りに休みという人には
今が初日ということになります。

今日は、一日良い天気で、暖かでした。
珍しく一日中のんびりできた日です。

ゴールデンウイークに何もしないというのは
珍しいので、心身が癒されました。

こういうのんびり過ごす休日は、
年に何回かは必要であるとつくづく思います。

ここで英気を養って、
再び頑張るのが良いですね。

振り返ってみると、今年が始まってから、
ずっと走って、しかも、突っ走ってきた
ような気がします。

その間にWTSは進化し、FATを創始したり、
去年と比べるとだいぶ変化しています。

そしてエネルギーペンダントと
電磁波ペンダントの作製もしました。

これは一度に大量には作れないので、
最初に入荷した各種10個ずつは、
約2週間で完売となりました。

反響は今のところ大変良いです。

WTSの普及もそうですが、
このペンダントも、急に広がることを
望んではいませんが、

本当に理解され、それで
広がることを希望しています。

本物が分かる人に、
「あれはすごいね」とか「あれは本物だ!」と
言われることを望みます。

WTSは、これは本当に使える技術であるし、
ペンダントも、その辺にあるエネルギーグッズを
はるかにしのぐという自負があります。

だから、よく理解できない人の手に渡って、
「何だかよくわからない」といわれることは
全く望みません。

少しづつでも、確実に、です。